人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIDEの怪

ある人から聞いたが、どうも明日PRIDE関連で大きな動きがあるらしい。というか無期限の延期になっているPRIDEライト級GPのチケット払い戻しが出来ていない状況もあるが、新組織移行後興行的な新たな発表もなく何の音沙汰も無い。

私は例のUFCとの業務提携話も結局どこまで本当なのかが全く分かっていないのだが、どうも元DSE代表の榊原氏がほっぽり投げたという感じがしてならない。実はDSE、アメリカではUFCのオポジション団体から訴訟を起こされているとの話も聞くし、かなりきな臭い感じが漂っている。メジャーな格闘技マスコミも余りこの辺に突っ込んだ取材が出来ていないようだが(もしくは話は聞いているが、メディアでは発表できない何かがあるのかもしれない)未だにPRIDEの再出発を願っているファンのためにも、正確な現状の紹介すべきでは無いだろうか。余りPRIDEに関心の無い私の方が知って事情を知っていると言うのも変な話だ。それとも本当に業界に知られていないのか?謎は深まるばかりである。

  by mf0812 | 2007-05-20 14:51 | プロレス格闘技

<< PRIDEの謎 騎手エージェント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE